スマートフォン版はこちら

武蔵野総合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵野総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「武蔵野総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0021
住所 東京都清瀬市元町1-8-30
電話番号 042-496-7015
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野総合クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さとこ さん / 2019/10/25
土曜日に急な発熱と頭痛、ダルさで受診しました。その時インフルエンザの検査したのですが発症してから間もないため陰性でしたが、熱が下がらず症状が改善しなければ後日来るように言われ薬をもらってその日は帰りました。 しかし熱も下がらず症状も改善しなかったので3日後に来院、しかしその日内科は予約がいっぱいだから診れないと帰されました。再度来る様に言われたのでわざわざ近所で無いここに来たのに診療拒否ってありえないと思います。もし診れない事があるなら事前に明示しておいてもらいたいし、また来る様に促すべきでないと思います。
 
 


 

武蔵野総合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清瀬元町しいのクリニック 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬1F
ふじ井内科クリニック 東京都清瀬市元町1-11-14
清瀬診療所 東京都清瀬市元町1-13-27
複十字病院 東京都清瀬市松山3-1-24
宇都宮病院 東京都清瀬市元町1-4-41
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
きよせ松山クリニック 東京都清瀬市松山2-1-3
武谷ピニロピ記念 きよせの森コミュニティクリニック武谷眼科・風間内科 東京都清瀬市元町2-2-20
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
ベトレヘムの園病院 東京都清瀬市梅園3-14-72


おすすめ病院の口コミ

  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気で連れて行った母も喜んでいました。
  • ユメさん
    おがわ眼科 口コミ
    患者に負担があまりかからないよう、しっかり検査、適切な対応をしてくれました。大変親切な院長で安心できました。他の皆さんも対応が丁寧でいいです。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • ばるぴんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血での受診でしたが、原因が特定され一安心です。
    こちらの前にかかった病院ではろくに検査もしてもらえなかったので。
    検査も診察もてきぱきと手早く終わって、とてもスムーズでした。
    先生も落ち着いていますし、何よりてきぱきやってもらえるので気に入りました。
  • マリンさん
    青山エミ・セントクリニック 口コミ
    初めて行った病院でした!
    とても親切で探していた病院でした!
    先生は女性なので色々話が出来ました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野総合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ